2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天は2008年以来の開幕3連敗に

開幕3戦で適時打はなく得点はたったの1点。。
54-95で敗北した神戸大は、開幕3連敗でいまだ勝ち点ゼロ。。
開幕3連敗は残念だったけど、坪井さんの言葉でなんか元気が出てきた~(涙)。。
20660楽天、逆転負けで08年以来の開幕3連敗を喫す-サンケイスポーツ。。
開幕3連敗好守にちぐはぐ。。
35859柴田の日記4月4日(日)巨人は、開幕3連敗となりましたが、勝たなければならないチームは難しいですね。。
3連敗かよwまあ、金村はよくやったけど。。
一回に鉄平、山崎の連続適時二塁打で幸先よく2点。。
楽天は九回にオリックス2番手の岸田から1点を奪ったが、及ばず開幕3連敗となった。。
27459時事ドットコム:楽天、よもやの3連敗=強力3本柱で白星なしプロ野球楽天がよもやの開幕3連敗。。
負ければ二十年ぶりの開幕3連敗となる試合。。

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌