2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26103MSN産経ニュース【星野哲郎さん...

25912作詞家の星野哲郎さん死去:ニュース:カナロコ--神奈川新聞社作詞家の星野哲郎さん死去「函館の女」などヒット.文字サイズ:小.中.大.死去した星野哲郎さん(作詞家、日本作詩家協会名誉会長)。。
『星野哲郎』歌碑旧東和町和佐出身の作詞家、星野哲郎先生を称える「なみだ船」の歌碑。。
決して声高ではないが、しっとりとやさしく励ましてくれる星野哲郎さんの歌のせいではなかったか、と私は思っている。。
三百六十五歩のマーチ、星野哲郎さん死去(1/3ページ)2010.11.1605:04。。
43918作詞家の星野哲郎さん死去NHKニュース。。
作詞家の星野哲郎さん死去「函館の女」。。
作詞家星野哲郎さん.高級ク-ペCL新型ベンツ.アクセスランキング。。
25日、星野さんやゆかりの歌手、作曲家らが出席して開館記念式典が開かれた。。
22470北國新聞ホームページ-トップページ北陸の代表紙。。
昭和の巨匠、天国へ-ネタりか星野哲郎さん逝く。。
星野哲郎さんが若い頃、仲間と通い詰めた、新宿のお店が復元されています。。
有近は14日に星野さんの地元・山口県大島にある星野哲郎記念館で島の子供たちを支援する「星野哲郎。。
都はるみの「アンコ椿は恋の花」、北島三郎の「函館の女」、小林旭の「昔の名前で出ています」などなど、星野さんの手になったヒット曲は数多い。。
葬儀・告別式は19日正午から東京都港区南青山、青山葬儀所で。。
16960作詞家・星野哲郎さん死去85歳|NNNニュース。。
平成19年度第六回目は7月25日に開館記念式典が行われる星野記念館を紹介します。。
作詞家のボキャブラリーは半端じゃないよな。。
「三百六十五歩のマーチ」など日本人の心を描き続けてきた演歌作家の第一人者である作詞家、星野哲郎(ほしの・てつろう、本名・有近哲郎=ありちか・てつろう)。。
26563星野哲郎さんと宮崎駿さん、名誉市民に小金井市制50周年で初:ジブリ。。
28855芸能-ZAKZAK日本作詞界の大御所で「アンコ椿は恋の花」「三百六十五歩のマーチ」など日本人の心に響く数々の名曲を送り出してきた星野哲郎(本名・有近哲郎)さんが15日午前11時48分、死去した。。
星野さんは52年、雑誌「平凡」の募集歌で入選し、作詞家の世界に入った。。
32002asahi.com:星野哲郎と朱美—山口・周防大島-愛の旅人-トラベルそこが、数々のヒット曲を生んだ作詞家星野哲郎さん(81)と、94年に亡くなった妻朱実(あけみ)さんのふるさとだった思い入れか、海面。。

テーマ : 18禁のエロゲーム紹介
ジャンル : アダルト