2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でも初めてのオリンピックでトリプルアクセル3回も飛...

63434ニュース|ウーマンエキサイトトリプルアクセル3回、誇りに〜浅田選手日テレNEWS24。。
45562真央メダルへ3つの壁時差、コーチ、そして安藤美姫-スポーツ。。
43388NIKKEINET(日経ネット):スポーツニュースプロ野球、大リーグ。。
「いなばわ」でピンと来た方は天才。。
今思えば初めてのオリンピックでトリプルアクセルを3回跳べたことはすごくうれしいし、銀メダルを取れたこともすごくうれしい」と話した。。
41226ゲンダイネット化粧室で流した涙をトリプルアクセル3回で笑顔に変える.浅田真央(女子フィギュアスケート)。。
いま思えば五輪の舞台で今季初めてトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を3回跳べて、。。
バンクーバーオリンピック前の最後の公式戦、4大陸選手権のフリー演技でトリプルアクセルを2回成功させ、ショ。。
「ショートとフリーで(トリプル)アクセルを3つ跳んで、その全部を降りる(成功させる)。。
「トリプルアクセル」は、無謀だろ。。
310842005年浅田真央ニュース。。
「納得はしていない」「トリプルアクセルを3回決めたことは、誇りに思いたい」などと心境を語った。。
681473月度結果フィギュアスケートで、「トリプルアクセル」とはどのような技でしょうか?3回回ってあっかんべーってする事.2ポイント.ものすごいスピードで仲間にけりを入れる。。
回.トリプルアクセル3回成功真央.2010-02-2806:33。。
真央ギネスジャンプ!トリプルアクセル3発-デイリースポーツ。。
でもキム・ヨナに届かず(産経新聞。。
回と、フリーの2回を合わせ、五輪でトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を計3回成功させた快挙が、。。
首位の金妍兒(キム・ヨナ、19)=韓国=とは4・72点差で、逆転優勝には2回のトリプルアクセル成功が絶対条件。。
29896Joinsjapannavigation女性初のトリプルアクセル3回成功は間違いなく歴史に残る快挙でしょう。。
トリプルアクセル3回成功で、ギネス記録へ‐。。
53280真央トリプルアクセルとquot;心中quot;覚悟(フィギュアスケート)—スポニチ。。
浅田は2回のトリプルアクセル(3回転半)には成功したものの、途中着氷が乱れるわずかなミス。。
練習専用リンクに移ってからも、3回すべて決めた。。
『五輪史上初』のトリプルアクセル3回だぞ!!他にトリプルアクセル3回飛んだ奴いたか!。。
でも初めてのオリンピックでトリプルアクセル3回も2010-02-2806:29。。
タグ:浅田真央,金メダル,トリプルアクセル.この記事のトラックバックURL:。。
安藤は3-3を5回のうち3度着氷。。
現地時間25日にバンクーバーオリンピックの女子フィギュアスケートで銀メダルを獲得した浅田真央選手は「納得はしていない」「トリプルアクセルを3回決めたことは、誇りに思いたい」などと心境を語った。。

テーマ : 地方競馬
ジャンル : ギャンブル